<< 2012/01/23 | メイン | 2012/01/25 >>
2012 年1 月24 日

積雪深

全国雪模様で。

まぁ、ある程度は
雪かきでいい汗かけるので
運動不足解消にはもってこいかも。。
今日は1時間程。

気象庁HPによると
富山市の積雪は数cmとなっていますが
カントクんちは30cm程積もっています。
最初は何かの間違い?
とも思いましたが
呉羽付近は少ないとのことで
今回は市内でも
場所によって全然違う!?

南部は雪が多いみたいです。。

気象庁はどこで測ってるんだぁ〜。

投稿者: かんとくat 23 :13 | ひとりごと | コメント(2 )

<< 2012/01/23 | メイン | 2012/01/25 >>
このページのトップへ